えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ   ニ   カ

スポンサーリンク






    おはようございます




  デビュー記念日 

私は 本当に 何故 吉川晃司さんが 好きになったか?はっきり覚えています

   「誕生日 一緒やん!!」 それだけ

その頃から 洋楽とクラッシックばかり聴いてたし
あまり日本の音楽に興味がなかったのに
あの つぶらな目の 8月18日生まれの ちょっと田舎っぽいお兄さんが
とっても 気になった   

そしてどんどん 夢中になって ライブに行ったし
西武球場だかで いろんな人が出る オールナイトのライブにも行った
まだまだ オールナイトなんて許される年ではなかったけど
  「吉川晃司」に 突っ走った 

いつの間に 忘れて行ったのかは 定かではないけど
ひとつの理由は 「BOOWY」の存在 だね

さぁ!! 2月1日です   
新しい月の 始まり      

今月は 私が本当に願っていた事が3つ叶う月です 
だから もう2月の始まりなのに 「良い月」ってわかってるんだ     


だから やっかいな事が おこりませんよう
みなさま 願ってください 


もちろん みなさまの健康と 幸福をずっとずっと 祈っています

自分が幸せになるには まず 人の幸せを 願わねば!!!だね!



でわ   楽しい週末を       





真夜中のスコール バックミラーふいにのぞけば
赤い電話BOXの中から 君とあいつ
出てきた SEA SIDE AVENUE



今日も車の運転には気をつけて
インフル流行ってるみたいだから
ほんとうに 気をつけて







「愛を疑うだけで 愛を許せなくなる」
気楽に行こう!