えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狂った太陽

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190625111700j:image
   おはようございます

 

夕方が ちょっと 肌寒いけど やっぱり もう6月の終わり

   もっと か~!!!って 暑くならないのかな

 

 そういえば  今日  「わたし 定時で帰ります」 の

   最終回 やるんだっけ。

 あれから  一週間 なんですねえ

  

    昨日は マイナビ オールスターゲームの最終発表がありましたね

  我がヤクルトスワローズからは  村上宗隆くんと 山田哲人君が

     選ばれました

  中間発表で 宗くんが タイガースのO選手 に 抜かれていたので

     え??って 思っていたら 最終的に

   やっぱり  宗くんでした。。。。。。。。。

 

    でもさサードはなぁ。。。。

   ファーストにしてあげたいけど  Gの岡本くんがいるし

       どうかエラーしませんように (笑)

    エラーしたら ホームランで お返ししてね

 

    さあ  今日は 野球もないし  おだやかに仕事できます

    ちょっこら すっごい残業するけど

     北へいく 準備も しなければな

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     胸の狂った太陽  

      世界を燃やせ  花は枯れても

         泣いたりしない

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      明日は餃子を食べます