えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE  OVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190722111522j:image
     おはようございます

 週末は いかがお過ごしでしたか??

 私の土曜日は 父の三回忌 から 会社の送別会

   そして最後は昨年亡くなった海外チームのTくんの会

     みんなお別れな感じだったんだけど

  しめった 空気はなく  終わりました

 

   チケット発売のときには 広島に行く予定だったけど

    三回忌は 大事だし  日曜日早朝に出て

      東京に戻ってから すぐに三回忌にでるのも

       大変だし。。。

   もう 何がなんでも 行くって パワーなし (笑)

    そして 昨日は 氷室さんのデビュー記念日

 

    また 映像 ライブが あったのだけど こちらもパス

 

      グッズも出ていたし。。 でもなんだか

    この商法にも いろいろ  思うことがあります

 

    さあ  今週一週間は まじめに 働くぞ!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     伝えたい気持ちはあふれているのに

     言葉にすればするほど

      違っていく  それが もどかしいんだよ

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       まじめに働くことが一番苦手