えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりの 外野席

スポンサーリンク


     最近は 内野席のことが多く

   久しぶりに  外野席で   暴れてきました!

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20190908025525j:plain

 

   すわぽん  では  村上君のコップ   

      当たったよ!

 

f:id:eiko-maldives:20190908025528j:plain

 

    わたしが 選手カクテルを 買うと

      絶対に打つジンクス

 

    この間も てっぱちが サヨナラホームラン打ったしね

 

 

      今日の ココちゃんは タイムリーだけでした

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190908025532j:plain

 

    それから  ファンクラブで当たったとお知らせが来た

      近藤一樹 投手の サインが 届きました。

 

 

    これで サンスポで当たった 五十嵐投手の サイン

    ドリームゲームのときに 目の前で書いてもらった西村投手のサイン

 

    すごい前。。  って  昭和だな

     目の前で書いてもらった  池山選手のサイン

 

 

 

    集まりました~!