えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

地震   大丈夫でしたか?

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210214101953j:image
     おはようございます

 

  昨日の地震は  大きかったですね。 大丈夫でしたか?

 

被害にあわれた方、お見舞い申しあげます。

   マツコの番組見ていたら 警告が出て

  東京は 大丈夫かなって思ったら  いきなり揺れ始めて

      かなり長かったですね

   福島や宮城は 寒いし 東日本大震災から10年で

      また  大変です。

    それから神奈川や千葉で 停電や断水もあったみたいですね

       余震も続いているようなので

         気をつけてください

    大地震を経験した友達が  前に  靴が絶対必要だよ   

        って  言っていたので

 

     真っ先に  靴を  用意しました

 

    東京でもこれだけ揺れたのだから  大変だったんだろうなぁ

 

      テレビが特番になって

   アナウンサーが  「私もいえにいましたが」って

 

      言っていたけど  すごいね

  10分くらいで 用意して  飛んできたのかな。。。

 

     

     あれ? 今日は ロッテとの練習試合。。

    金久保君が  先発かな????

   ルーキーとか 守備あらそいの 若手が出るみたいだけど

 

     ロッテは  ふじわらくん  出るかなぁ

 

        楽しみです

 

 

    さあ  今日も 早出だよ!

 

   うがい 手洗い  ヤクルト1000