えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

踊れよ RAIN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180503101927j:image
     おはようございます

 

  今日は 早出な 一日です。  もちろん 終わる時間は

      いつもと  一緒 

   明日は 残業。。。。  いやいや 疲れまっしぐらだな

 

      昨日 TOKIO の 会見を 録画してみたんだけど

        松岡君 一番泣いていたね。。

  申し訳ない気持ちと  悔しい気持ち  すごいわかったなぁ

 

     でも その女の子も 親も いま何を思ってるのかな

  山口くん⇒悪い人    高校生女子⇒被害者

         これに 従わないと 叩かれるみたいだけど

 

    次の日学校なのに 20時に 出かける

    出かけることを許す親   は  普通な 世の中なのかな 

 

    なにを  されたのかはわからないけど

      これにかかわる人 全員が もう少し ちゃんとしていたら

      起こらなかった  事件

 

   まあ50歳近い人が 高校生を相手にするのも 怖いけどねえ

       そして  事務所の力で 

     謹慎処分も  ながいことないのかなぁ

 

  昨日は 雨の中  応援したから  ちょっと 風をひいたかんじ

        もう 何故昨日に限って?!

 

    やっぱり  暑い中での 野球応援が いちばんだねえ

 

     さあ  ちょっと疲れてるけど がんばろうっと

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      踊れよRAIN  とまらないPAIN

    このまま激しく   抱きしめた ままで

     お慶をt馬手  思いをこめて

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      眠すぎだけど 大丈夫かぁ!!??