えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

疲れたなあ   昨日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210219111504j:image
    おはようございます

 

 昨日はさ  もう  本当に疲れて 残業しないで

      帰ってしまおうかと 爆発していました 笑

 

  のんびり  仕事したいなぁと 思う今日この頃です

 

      さて  吉川晃司さんファンの友達ライングループで

 

   久しぶりに   「写真集買った?」と 吉川さんの話題に

 

     誰一人として   「買った」  人はいなくて

         だれも 買わない派

   

     ファンなのに  何故  買わないの??って

       思う人  たくさんいると思うけど

     そうじゃないから。。 なんだよね

  

    まあファンにも いろいろな形があって

       そんなファンでもいいのではないかな

       と思う

    なんだか 執着しすぎてるのもねえ

     ロックアーティストとして

 

      もう一度  飛躍してもらいたいな

        と 願うばかりです

 

   

     さあ  明日は ラーメン食べたいな

      って思うけど どこで食べるか

 

      セブンで買って帰ろうかな

 

       今日も残業だから   

     うがい  手洗い  ヤクルト1000を飲んで

       頑張っていこう