えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

天皇誕生日~

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20210223092222j:image
  おはようございます

 

  今日も すっごい 早出な 感じです  😢

    世の人は 緊急事態宣言なのに

  遊び歩いているけどさ   私は  こんなに働いていて

      なにか  良いこと あるんだろうか

        この先 

 

    きっと  良いことがあるんだよね

       信じよう

 

    また明日から  寒くなるらしいけど

       もう このまま暖かい生活がいいな

    20度くらいが  一番いいかな

 

    でも  帰るとき  ちょっと寒いのがいやなので

    夜も暖かいといいね

  

    あ~  らーめん食べたい!

      味噌ラーメン で ちぢれめん

 

     濃厚みそで   いっぱい 一味かけたいな

 

     明日は  時間ないかなぁ。。。

     立ち食いそば なら なんとかなりそうだけど

       なんで 立ち食いらーめんて

        ないんだろう

 

     さあ  今日は 忙しいか

      すっごい暇かの 賭けだな

 

 

     うがい  手洗い  ヤクルト1000

       飲んで  金満ウサギのオレンジGに

         勝つぞ