えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ショックが まだ 続いていますが

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210302111414j:image
       おはようございます

 

 

   いやいや  ここまでの 精神的ダメージがくるとは。。

 

     こんちゃんが戦力外になったときよりひどい

 

   何故かって  こんちゃんは 年齢的に 先が少し

        見えていたから

 

    でも  廣岡大志 には ロマンがあって

    今年こそ 今年こそ  と  思いながら

      いつも そこそこの期待に応えてくれて

 

    この間も ホームラン打って  やっぱり 今年こそは

     春から  活躍するって   思ってた

    三振が続いても  「も~ 大志~」って

      みんなから言われて  

    それでも 愛されていた  廣岡大志 くん

 

     「国鉄時代からのファンです」的は

    自分こそは 一番のファン みたいな おっさんは

      大志の 批判する人 多かったけど

 

     でも  SNSみたら 意外と 大志は

      男性陣からも 愛されていたんだなぁ

       って  知りました

 

    春はお別れの季節  いろんな人が 環境を変えて

       新しい道に進むから

   いちいち  悲しんでいては   いけないかな

      

      私の仕事も ちょっぴり 環境がかわり

    ちょっとだけ  新しいことも はじまります

       会社とか 変わってないんだけどね

     また  残業やら 早出やら  いそがしい毎日が

       続くけど

 

    哲人も 青木さんも そして 大志もa

     みんな 新しいことを初めて 頑張っているから

 

      わたしも  頑張っていこう

 

 

    うがい  手洗い ヤクルト1000