えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スイスの のどかな 景色

スポンサーリンク


   モルディブ で 一緒に働いた  みんなは

      今でもSNSでつながっていますが

 

    その中でも 3つくらい 同じ島で

      働いていたアルバート

 

 

f:id:eiko-maldives:20210509004227j:plain

 

    ダイビングのインストラクターのあと

     年取ってからは

   KUONI という 旅行会社のツアーガイドでした

 

     性格もいまいち  素行もいまいち

      ダイビングもさほどうまくないのに

        インストラクター  笑

 

    五か国語を話せるというだけで    

      ひくてあまたな おっさんでした

 

 

     そんな アルバートが アップした写真

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20210509004248j:plain

   いいね~   この景色

 

 

 

   スイス  いったことないんだよねえ

 

 

 

 

     いつか行きたいな。