えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

奪い合い 高校教師

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211230102414j:image
   おはようございます

 

月曜日からやってる  「奪い合い  高校教師」 が

  笑えるドラマで もう 「牡丹と薔薇」を

     思い出します

 

 観月ありさ さんも  もう一人の人も

    大丈夫か????

 

それから 「岡田奈々」といえば  

  「青春の坂道」の 岡田奈々だけど

若い 岡田奈々 ちゃんは また  違った

    かわいさだねえ

 

 でも  奪い合い 高校教師は

   お笑い番組くらい 笑えるのだな

 

これさ  年末にやる番組じゃぁ ない気がする

 

 あ!   今日は30日なんだねえ

 

もちろん 仕事おさめは明日で 仕事はじめは明後日

      😢   😢   😢

 

ほんとうは 昨日夢をかなえるはずでしたが

  時間がなさ過ぎて  年明けになります

     夢をかなえたら

 

    ブログ  アップします

 

とりあえず  今日から 4日までは

   ハードな 日々が続きますので

    コロナに負けないけど

    仕事に負けてしまいそう 💦

 

 頑張って おやつたくさん食べて

   元気出しますわ。

 

もちろん うがい手洗い

  今日は ヤクルトY1000