えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク




         おはようございます


         月曜日ですねえ

   昨日もなんだかんだで忙しく 家に帰ったらいろんなことで
      もう  


   真夜中のティータイムが 唯一の 憩いの時間
     そして  布袋さん なんだか 穏やかになってしまったよね
   BOOWYのころの あの ギラギラが よかったのになぁ


   年末ライブ 29日 、 30日ですが
    世間の 仕事おさめって いつなんだろう??


    開始時間 早すぎるよねえ  

    夜にしてくれればいいのになぁ   


    昨日は うちのヤクルトは 広島に負けてしまったけど
    Gに負けたときの くやしさは ないかなぁ  

    でも できれば CS に行きたいよね
    テッドと ばれちゃんに頑張ってもらおう

    来週  神宮に行けるかな   


    さあ  今日も頑張っていきましょ






  愛ばかり探すから  愛が 見えなくなる
   どうしたいかも わからずに
  いいよなんて  信じないぜ
   抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても





    今日も車の運転には気を付けて











    早くアルバムかわないと