えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

仕事おさめってきます

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211231102448j:image
      おはようございます

 

    今日は 仕事おさめで ございます

  昨日は思っていたほど忙しくなかったけど

    普通なら すっごい 忙しい日だな 😢

 

  ちょっと体がだるくて  これは  風邪か???

     と  思ったら

   低周波治療器の  やりすぎだったよ

 

  昨日  ごちになります を  録画予約して

      早回しで みたけど

   あれさ  普通に見ていたら イライラするねえ

     CMも多いし  ひっぱる  ひっぱる

 

   でも だいたい そろそろ かな?と思う女子と

      イケメンは 終わるねえ

 

    中条あやみちゃんなんて  2位なのに  無理やり

      くびに なるように仕向けた感じだしね

 

   やっぱり  奪い合い 高校教師だよ 笑

     もうドロドロじゃなく 大笑いだった

 

   ということで   2021年 最後の日も

      楽しく 起き上がりました

 

    ここ最近  目覚まし3つ しかも40分は

       起きる勇気がなく

 

     ずっと  「100% ゆうき~」って

    斎藤佑樹 投手の 登場曲を 30回くらい

      唄います

 

   そんなこんなで 仕事おさめ 明日は仕事はじめ

 

     でも 絶対大丈夫    

 

    どんなことがあっても 崩れません

     それがチームスワローズ!

 

    あ・・・ 私はチームメンバーじゃないか

     

     とりあえず 頑張ってきます

 

   布袋さん  間に合うかなぁ

 

 

    今日もうがい手洗い  カップでヤクルト