えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

長いトンネルから  抜け出しました

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220815101948j:image
  おはようございます

 

長いトンネルから抜け出しましたねえ  って

   そうも長くなかったか 

 

16連敗を経験したので7連敗は 半分以下

   とりあえず  良かった良かった

 

もうさ プロ野球ニュースもみないし 何事もなかった

     夜が たくさんありました 笑

 

昨日 サンデースポーツ観ましたか???

  落合さんが出ていましたが

年取りましたねえ。。。  なんだか怖さがなくなって

  とってもいいおじいちゃんになっていました

 

 もう 球場メシも 飽きてきましたが

 

  じんからは やっぱり 美味しいなぁ

 

   今週もまたいろいろありそうですが

 

  がんばって  仕事をしましょう   

 

   うがい 手洗い ヤクルト1000