えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新年早々 ケータイ大喜利でぇ ☆

スポンサーリンク




ちょっぴり 吉川ちゃんを 忘れた 1月1日 元旦 


      


   今日はしっかり  NHK の  


  「ケ ー タ イ 大  喜  利」 間に合いましたぁ 


     


   着物姿の千原Jr さん   やっぱり 素敵ですねェ。



あの  PCを 見て  作品を選ぶ顔が  大好きです。


  ちょっと 疲れてる顔してるなぁ  


今田さんは 朝まで テレビに出ていたのに 


   元気そうなのに  



千原Jrさん  今年  年男だってェ。 トラ年かぁ。


それっぽいなぁ。 


   これが終わったら  また  吉川ちゃんしよう。



今日は なんの  DVD観ようかなぁ。