えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さすが SHIHO姉さん ☆

スポンサーリンク



SHIHO姉さん うまくまとめてくれてありがとう。
私は かなり 熱くなってしまったので

今  吉川晃司LIVE DVDを 観ながら
心を 落ち着かせてるところです。

やっぱり モルディブって非常識なところもあるけど
不便だけど
でも みんなに 愛してもらいたいからね 
最近は 結構 変わってしまったモルディブだけど・・・・。

まあ DIVE BANDOSお会計シファーウとは
FACE BOOKでやり取りしてるので・・・・・・・
いろいろ 聞けるでしょう・・・。

やっぱり モルディブを批判されてしまったら
かなり 熱くなる 自分が まだまだいるんだなぁ。
吉川ちゃんを 批判されるよりも
全然 もっともっと 熱くなるよ 


  モルディブ バンザーーーーーイ