えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FOREVER ROAD

スポンサーリンク




おはようございます!!
月曜日ですねェ!!
でもみなさま明日はまた お休みですね!!!

私も お休み    
LIVEが 微妙な時間なので
どっか~ん!!と 休むことにしました 

うれしいな!!
祭日休みってのは 本当にうれしい


そうそう  先日上野で見つけた「沖縄」のお店で
紅芋ちんすこう  紅芋 サーターアンダギーを買いました!!
紅芋 に 弱いんだよね
わたし

ちんすこうは どんな味でも好きだけどさ
なんだか今の世の中って
物産展がいっぱいあるから
わざわざ その土地に行かなくても
名物物が 食べられるんだよね   
それが いいのか 悪いのか


なんだか 価値が なくなってきちゃうよね


さて 食べ過ぎのほとぼりも冷めないまま
  「ご会食」の予定が たてこみ。。。。。

4月はちょっとお休みしようと思ったけど
なんだか 無理そうだわ   


でも やっぱり  いっぱい食べて
いっぱい動いて いろんな人と話して

人とのつながりは 大切にしないとね!!!!!
私の周りの みんなが いつでも支えてくれる!
そう思って。。。。。。。。。。。。。。。

今日も ロト6 キャリーオーバー
  賭けてまいります!!!


では  楽しい 一日をお過ごしくださいませ!!



たったひとりきりで
たったこれだけの夢を
抱きしめて

もっと遠い場所へ
もっと傷ついても




今日も車の運転には気をつけて






言わなくていい事
出さなくていい事
やっちゃう人っているんだね。。。

きっとわかってもらいたい
知ってもらいたい
さびしがり屋????


そうそう ただのさびしがり屋