えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE って いいなっ!!

スポンサーリンク



素晴らしい音と 楽しいイベントと MCと
  LIVE  って  本当にいいなっ    



いっぱい笑って
楽しませていただきました 


   みなさま お疲れ様でした    

とも♂さんには 毎回毎回お世話になり     
私の  「心残り」 を 伝えてくれて
ありがとう      

凄くびっくりしました   

それから  たかしさんもシルバーペン
たくさん借りてしまって すみませんでした   




   本当に楽しい  暖かい LIVEでしたね  


きのうだけで 宝物が  



     どっか~ん   




と  増えました           


そうそう 「今後のライブの予定は入っていない」って仰っていたので
しばらくは あの楽しいライブはお預けかな?????


  次回は みんなで   


    「ブルース」 10連ちゃんくらいでオーダーしましょ!!!!!!!



私にとっても ものすごく ホッとする
楽しい場所になりつつあります


    あの いがみ合う世界がなくって
    本当に  いいな!! 



 


     DVDは  きっと ヘビロテになります
     
  「あんまりおもしろくないよ~」って言われちゃいましたが
   いえいえ  いえいえ 今の私にとっては
   MY オリコン  1位です!!   





また  みなさんに お会いする日まで!!!
   元気で  いようね!