えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS  に 撃たれて眠りたい

スポンサーリンク



おはようございます
金曜日がやってきましたね 
週末と言うと ワクワクしますが

私はどうも本調子ではありませぬ  
昨日の夜は  水分いっぱい摂って
ビタミンCも いっぱい摂って
早く寝たのになぁ。。。。


何がいけなかたのだろう???
何故 風邪をひいたのだろう?

きっと通勤時の 温度と 帰る時の温度の
差が激し過ぎるからね。。。

あの献血の日 お断りされた意味が
わかったよ。。。
なにか 数値が悪かったんだねェ 

昨夜は  ショウガ湯やらミントティやら
カモミールティなど いっぱい飲みまくりました 


明日は UVERのライブ   
風邪なんで ぶっ飛んでしまえばいいな~ 
願っています  


何かに 夢中になっていれば
風邪なんて どこかに行ってしまうね 


では  楽しい週末を送ってくださいね!
私は Cさんがやってくるので  またいろいろなお店に
行きます!
札幌からくる Cさんの方が 
私より 東京のお店知ってるんだよねェ 

風邪でも 食欲があるうちは
まだ 大丈夫かな!






たとえ 誰に なにも言われてもいいさ
好きにやれる いまが あればそうでいい
KISS に撃たれて 眠りたいぜ  OH YEAH
ロマンティックな 愛に 殺されてしまうまで。。。





今日も車の運転には気をつけて
福岡からお帰りの方。。。 気をつけて






見えない向こう側が
気になるのは

















ぜ?