えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを 微笑みにかえて

スポンサーリンク




おはようございます 
なんだか 本当に暑いけど
夜 帰宅する時の 上野駅温度計は


   25度 だったります   

ずっとずっと 暑いのではなく
夕方から涼しくなると やっぱり  「秋」が近いって
感じるよね


風の動きだったり 太陽の強さだったり
セミの声の 大きさだったり。。。。。
自然と言うのは やっぱり 素晴らしい

この自然のいろいろな動きを見逃さないよう
じっくり観察しなくっちゃ!!
もっと自然のあるところ。。。。と思うけど

東京にだって 自然の移り変わりは
しっかり感じられると思うんだ!!
だから 電車に乗ったりしたらもったいない
できるだけ 周りをみながら
歩いて行こう   


今日は金曜日     
来週は いよいよ ライブもあるし
楽しい週末になるかな   


みなさまも ゆっくり休んで
いっぱい飲んで 歌って さわいで
元気になってください 






Jealousy世界中の 涙
微笑みに変えて
Jealousyあざ笑う
街の 声 頃背
したたかな  視線
微笑みに添えて
I LOVE YOUお前だけ
守り たい  から




今日も車の運転には気をつけて
水分もたくさん摂ってね!!!!







最近 「おぼろどうふ」が大好きです!