えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PURPLE  PAIN

スポンサーリンク





 おはようございます!





    金曜日で~す!

  明日は お休み         
  明日こそ 王将の餃子を 食べようと 思っています  


  餃子だけ がっつりいこう!
  ずっと ずっと食べたかったんだもん(笑)



  こんな 小さな夢が 叶わない のに 
  大きな 夢が 叶うのは  変だね!



  さてさて  昨日は お兄ちゃんと いろいろ話したんだ!
  常識について!

  あ!! 本当のお兄ちゃんじゃあないよ!
  
  やっぱり人の常識は 私の常識ではないんだよね   でも 自然に集まり ずっといる人って
  おんなじ 常識を 持ってる人  


  難しい事を言っているわけではないけど
  やっぱり お付き合いには  大切なことだよね


  さて  みなさま どんな週末 お過ごしですか?


  美味しいもの食べて いっぱい歩いて 騒いで
  うたって 踊って 跳びはねて

    すっからかんになって 来週を迎えましょ!






  もう泣きだしそう すべては

  吐き出しそう   すべてに

  逃げ出しそう  すべてを


  




    今日も車の運転には気をつけて

    水分もたくさん とってね!!






   
     来月は まじめに 働こう。。。。。。
  そう 言いながら  

     有休届けを だしました!