えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんツアーの準備!

スポンサーリンク





  311の仙台は とっくの昔にホテル予約しているんだけど


  さっき  札幌、  大阪のホテルを予約しようと
  ネット検索    



  札幌は いつもの あのホテルで
  なんと この間のこーーーーーーーーーーーーーーーーじさんのときより
  全然  安い!       


  あのお部屋の広さで このお値段!
         



  お得だなぁ 




  でも  大阪のホテルがとっても高いの

  この間 10月に泊まった オリエンタルホテルが
  なんと        


  前回の3倍もする    





  どうしたものか。。。。。



  でも  なんだか 変なホテルはヤダしねぇ  






   ちょっと 検討!