えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY  YOU

スポンサーリンク





   おはようございます



  今年もあと2日  
  実感は なし 

  大掃除?  それは あまりやらないなぁ
  この間家の いろいろを DIYした時に  
  10年以上動かしていなかった 食器棚とか動かして
  掃除したし


  自分の部屋は 本当によく 処分デーするからね
   
  年々  お正月の 嬉しさもなくなってるよね

  だって お年玉もらえないし  


  お休みも ないし
   普通に2015年を 迎えるのかな 

  あ!!! そうだ! ライブだ! ライブがないんだ!
  

  そろそろ 来年の目標たてないとだなぁ
  。。。。。ってか 2014年の目標
   忘れてるし 


  ではでは  今日も一日頑張りましょう
   すっごくすっごく忙しくって
  きっと このままでは 仕事拒否になりますわ。。。。






    寒い夜には 抱きしめるから
    お前はいつも わらってくれ
   おれの 横の 寝顔を~
    I WANT YOU  I WANT YOU
    守ってあげたい





    今日も車の運転には気をつけて







   モルディブ時代は お餅 をお土産に戴くと
     すっごく嬉しかったです