えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロストチャイルド

スポンサーリンク






     おはようございます 

   3連休3日目ですねェ

   みなさまは いかがお過ごしですか  
   そして 今日は成人式ですねェ

   昨日も会社で 何年か前の成人式はすっごい 雪で大変だったよねェ
   という 話しをしていました

   今年はお天気も良くて 本当に良かったです

   そして もう1月も中旬
   あっという間です
   こんな感じで2月になれば ツアーが始まりますねェ

   冬のライブハウス う~ん   

   寒いのに並んで でも ライブハウスの中は暑くて
   どうなるんだろう 

   あの25周年の前夜祭想い出しますねェ
   私達は意外に早い番号だったので さっさと入れたけど
   本当に寒かった

     
   さあ 少しずつ体調も回復しています
   みなさまも 体調に気をつけて 
    楽しい一日を!






   まるで あるい夢 悪魔のいたずら
   まちは このハート 孤独にするばかり





    今日も車の運転に気をつけて


  

    

    やっぱりショウガ湯!