えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

AFTER  THE  RAIN

スポンサーリンク





    おはようございます


  連休中ですね 

  私は普通に勤務だからどうでもいいんだけど 
  しかも 来月の祝日も 勤務いれてしまいました!


  そう言えば FACEBOOKで 3年前は。。。みたいなのがあって

  そこで私は12月20日から31日まで ライブ6本
    って  


  そんなに行っていたんですね 


  今年はあと 1回かなぁ 
  まあ しょうがない

  そんな12月もあるしね




  さて 連休中は みなさま おでかけかな?
  モルディブへ行った人いるのかなぁ 


  最近 みんなダイビングやめちゃってるからね。。。。。
  


   さあ  今日も頑張って仕事してきます





    雨あがりの 街が  太陽にてらされ
     とざされた 言葉 胸にあふれてる





    今日も車の運転に気をつけて





   ビスコのカフェオレあじ   買いだめ しました