えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170116112009j:image

  おはようございます

 

 いやいや 本当に 冷たい 痛い 空気になりましたね

 昨日は 日本各地で 大雪だったらしいですが

 東京も 寒かったですよね

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

 涙出てくるくらい 寒くて  テンション下がりました

 👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

 手先も冷たいし でも なんだか 鼻水ダラダラしてくるし

 もう  家の中で ずっとずっと 寝ていたい気分です

 

 

 あったかいココア  そうそう サンマルクカフェの

  ベルギーチョコ ココア  これ 最高ですよ

 ☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

 

 あとは チゲ鍋か

 辛いもので ぽかぽか したいですね

 

 さて 1月ももう後半

 今月は 気管支喘息の為に いがいに おとなしくしていますが

 この喘息ってのはかなり 辛いですね

 咳はとまらず  過呼吸になるし  はやく良くなりたいな

 

 さあ 今週も しっかり 働きます

 本当に ずっとずっと 忙しい 夜ですが がんばろう

 

 しばらくは 資金稼ぎです

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 なぜ孤独は消えないのだろう

なぜ明日と争うのだろう

まだ 言葉は 愛にまよう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 ホカロンマスクないかな