えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170116112009j:image

  おはようございます

 

 いやいや 本当に 冷たい 痛い 空気になりましたね

 昨日は 日本各地で 大雪だったらしいですが

 東京も 寒かったですよね

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

 涙出てくるくらい 寒くて  テンション下がりました

 ???????????????

 手先も冷たいし でも なんだか 鼻水ダラダラしてくるし

 もう  家の中で ずっとずっと 寝ていたい気分です

 

 

 あったかいココア  そうそう サンマルクカフェの

  ベルギーチョコ ココア  これ 最高ですよ

 ☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

 

 あとは チゲ鍋か

 辛いもので ぽかぽか したいですね

 

 さて 1月ももう後半

 今月は 気管支喘息の為に いがいに おとなしくしていますが

 この喘息ってのはかなり 辛いですね

 咳はとまらず  過呼吸になるし  はやく良くなりたいな

 

 さあ 今週も しっかり 働きます

 本当に ずっとずっと 忙しい 夜ですが がんばろう

 

 しばらくは 資金稼ぎです

 

 ??????????????????

 なぜ孤独は消えないのだろう

なぜ明日と争うのだろう

まだ 言葉は 愛にまよう

??????????????????

 

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 ホカロンマスクないかな