えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今でも鮮明に覚えている 2016年4月29日

スポンサーリンク


   あれから たくさんのライブに行っているのに

 

     なぜか 去年の 4月29日のことは

 

     いろいろと  鮮明に  覚えています

 

 まず  ライブに 参加するか  しないか  これにすっごい悩んだ

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170430014554j:plain

 

  京セラドームと 東京ドームは 絶対に行こうと思っていたけど

 

    名古屋は GWの初日で 金曜日 絶対に無理

      福岡は 次の日仕事だし

 

    今でも この  紙を  大事にとってあって たまに眺めています

 

 

    結局 この29日は  「とりあえずチケットとっておこう」って

      先にチケットとって あとでなんとかなるって感じ

 

    そして  名古屋について 真っ先に 味仙にいって

       台湾ラーメンの イタリアン食べたっけ(笑)

 

   ナゴドに向かう時 たまたま乗り換えた電車はゾー吉兄さんと

       おんなじ電車

 

   ナゴドでは  なんだか チケボの手際が悪くって

       なかなか入場できず イライラ並んでいたら

   すぐ前に  Twitter初期からの 氷室さんファンで

      大阪で初めてご挨拶して AI さんが 目の前にいたり

   ヒム友の ミワちゃんの息子さんにあったり

 

      そして ライブ

 

   私は アリーナ C の 一番後ろ

 

    隣はカップル  (これが松野明美さんみたいな女)

   

  BOOWYファンは 明らかなんだけど ソロ曲のとき 座ったり

     話したり マナー悪かったなぁ

 

   LOVER'SDAY の とき   ライブのあと何食べるかはなしたいたっけ

 

     みんなで話していた もし 大阪では歌わなかった IN THE NUDE

    イントロから ヒムファンは 盛り上がるけど 

 

     何もわからない人は ???だろうね

 

      これが真実になったっけなぁ

 

 

   でも  ITN が  聴けて  私は すっごいうれしかった

 

 

     それから  銀テープ 

 

   アリーナでも 席によっては もらえない 場合もある

    

   ほかのアーティストだと とにかく 独り占めする人が多いけど

 

     ヒムファンは みんなに いきわたるように

   どんどん 周りに 配って回していたなぁ。。。。。。

      私はそれを見て  自分も別のアーティストのとき

 

   独り占めしないで みんなに まわそうって 思ったっけ

 

     あれから1年  きっと 5月23日は もっと

 

      複雑な 思いに 毎年なるんだろうね

 

 

f:id:eiko-maldives:20170430014555j:plain

 

 

    今日もしっかり  お供してもらいました!