えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD AT  NIGHT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170430112039j:image
    おはようございます

 

 なんだか ここ2日間で 睡眠時間 4時間くらいかな

 

       本当に眠い 

 

  でも 仕方ない    頑張らねば

 

   気が付けば 今日で 4月も 終わりなんですねえ

 

    本当に 最近特に時が過ぎるのが 早すぎます

 

  5月が終われば もう 2017年 後半に突入🌷🌷🌷

 

 

    一つ一つの ことをこなしていかないと終わらないかもなぁ

 

  まずは家の家具の整理  粗大ごみかなぁ  業者に取りに来てもらうかな

    そして 冷蔵庫を買い替えたい 

 

  いろんなことを 3か月で やらなければけないから 遊んでいられないな

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

きつい ARBEITやめにして

迷わず WETWAY

派手に NOSE UP

この都会の 奴隷じゃないぜ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転には気を付けて

 

 

 

最近 ガパオ食べてないな