えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

道を 歩く 女性のお話し

スポンサーリンク


    私の前を歩く女性から 何度もいろんなものが落ちる

 

    よく見ると  チョコレートの紙くず

 

    

f:id:eiko-maldives:20170703002644j:plain

 

       よく見ると 彼女は 歩きながらチョコレートを食べていた

 

 

       たぶん 私が 確認しただけで 5粒は食べている

 

 

 

       でも  紙くずを 道端にすてるのはいかがなものか?

 

 

 

 

       歩きながら チョコレートを食べるなとは言わないけど

 

 

 

 

 

      もう少し  気を使ってほしかったなぁ

 

 

 

 

     まあ 自分の管理ができないから   

 

 

 

 

 

     駄目なんだろうか

 

 

 

 

 

    それにしても びっくりしたよ。