えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE 韮崎のチケットのストレス

スポンサーリンク


     日曜日は 休めないんだけど

   甲府の古くからの友人に会う目的もあるし 

     なんとか 今週と来週 特別出勤をして

    休むことになった  韮崎のライブ

 

 

   金曜日に  帰宅したら  不在票が入っていたので

 

     すぐに 再配達依頼をした。

 

   午後から 加圧ジムやらボクシングやら 父の病院へ行くので

 

        「午前中」

 

      に依頼   を   した

 

 

   朝からずっと 待っていて   11時50分近くになっても

 

      チケットが到着しないので

 

   営業所に  かけてみた

 

 

    午前中って 依頼して まだ  こないんですけど。。

 

 

    ドライバーはいま 向かっています

 

 

    12時までに  来ますよね?

 

 

    向かっていますが 12時まではお約束できません

 

 

    え?でも 午前中って依頼して 私は12時にでなくっちゃ

      いけないんですけど

 

    でも ドライバーがいまどこにいるかわからないし

       向かってはいますから

 

    

     いやいや 私は12時にきてくれっていってるのではなく

      午前中って依頼してるんですよ。3時間も余裕があるのに

    (営業所は 歩いて1分  走れば40秒のところなのにな)

 

 

    向かってると思いますけど  12時にいけるかはわかりません

 

     じゃあ 私はもうでなくちゃいけないので  明日11時までに

       お願いします!!!

 

 

     すみませんが 午前中は9時から12時までなので

       11時までという指定はできません

 

 

     いやいや  だから午前中って指定したのに12時までに

      こないのは そちらでしょう?

     今日12時までこないなら 明日11時までに持ってきてくれないと

     午前中が9時から12時までっていうなら 12時までに

       持ってきてください

 

 

    こんなやりとり。

   ヤマトのセキュリティパックは  営業所に取りにいけないし

      本当に不便。

    だから  私は チケボがいい。

 

   電子チケットならこんな   ストレスもないし

    手数料も安いし  絶対になくさない

 

 

     ピクチャーチケットじゃなくったって

       画像で のこせるし。。。

 

  

f:id:eiko-maldives:20170717002756j:plain

 

   本当に ストレス

 

 

ってか 最近  ヤマトさんより 佐川さんのほうが サービスが良い。

 

   街であっても 挨拶してくるし

 

  時間の融通も  聴いてくれる

 

 

   最近いろいろニュースになってるから

     時間指定したら ちゃんと家にいるようにしてるのに

   この セキュリティパックは  本当に不便だな。

 

 

    いわきは 買ってないから  いいけど

     札幌のチケットも こんなストレスになるんだろうか。