えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHAMROCK

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181126111651j:image
      おはようございます

    さむいですね  本当に 寒い。。。

  今日は  まだ  マシですが  帰るとき 昨夜12度でした

     もう ダウンジャケットでも 寒いです

   

   でも  今日は  待ちに待った BON JOVI だよ

     本当に 楽しみしていた

   そしてさ  一番 すごいって思ったのが  7月に発券した

     チケットと  ちゃんと無くさずに 持っていたこと!

      われながら   びっくりです

 

    まあ  この ストレスは  すごかったけど

 

         あ。。 11月も最終週ですね

 

         あっという間に  年末になりそう

     寒いけど 頑張って  行きましょ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      言おうとずっと思っていたもの

      言葉ってなんでつたえきれずに

      待ってたって戻ってこない

      別れとかって  忘れてくから

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

        鬼奴さんに会えるかな