えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

坂口 智隆  さま。

スポンサーリンク


     これは 自分用にずっと残しておきたい

 

  

headlines.yahoo.co.jp

 

   グッチさん  つばみちゃんが愛するグッチ

  いやいや  私も  大好きです!

 

    慣れない1塁を 今シーズンは 守って

      そうそう  最後の方で

    グッチが  ファインプレーしたあと

      ふっ!!! って 笑った顔を

    観客席から  観てしまい  私は グッチに

 

        惚れました 

 

       

 

    一番好きな 選手では  ないのだけど やっぱり

     グッチは  素敵だな

    この間の ハイタッチ  ぐっちが きたとき 

      あまりにもドキドキして 何も言えませんでした(笑)

 

 

   グッチ さん  あと 7,8、年は  ヤクルトに

      いて 頑張ってほしい!

 

   高齢化が  進んでいるけど  でも  まだまだだよね

 

       

     来シーズンは なるべく 1塁席GETしようっと

 

 

   あ。。。 そしたら「 ここまで飛ばせ  」タオル

       ダメ じゃん。(笑)

 

 

 

 

   とにかく グッチ  の 素晴らしい記事

      保存版!