えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISSに 撃たれて  眠りたい

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170813112048j:image
      おはようございます

 

   連休中ですが  もちろん   お仕事 です

もう  帰省ラッシュ  って はじまるのかな???

 

     さて   8月も  もう  中盤ですが

 

 最近  涼しいですねえ   エアコン  まったく活動していない

 

 

     ことしも  エアコン知らずで おわるのかな

 社内のエアコンは ガンガン だから  体が追い付かず

 

      体調を 崩してしまいます

 

おまけに  仕事は  忙しいし   どうなるんだろう 8月

 

 

    すでに体重が3キロ近く減って

 

 

加圧ジムの トレーナーからも   「痩せた?」って  聴かれました

 

   実際 どこが 痩せたのか 自分では まったくわからないんだけどね

 

 

どうせなら  振袖二の腕 とか  背中とか   下っ腹とか

 

   そんなところが  やせてほしいのだけど

 

 

     そこは  最後!  って  いわれました

 

 

さあ  連休最終日    今日も  殺人的な 忙しさなんだろうな

 

 

    次回の お楽しみに 向けて  頑張りましょう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 もっと  裸の  心をみせないか

ときめきよ おどれ わがま  まに

つらい 昨日が鎖になるのなら

孤独よ燃えろ 真心さえ焼き尽くせ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

萩の月 もっと買えばよかった