えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RENDEZ-vous

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190721111426j:image
     おはようございます

 

  なんだか 蒸し暑かったり でも ちょっと涼しかったり

     変な 最近なんですが。。。。

  それでも まだ 夜 毛布をかけて 寝ています

    そして 仕事に行くときは 必ずカーディガン

       を 着ています

 

  エアコンが ほんとうに苦手で 電車に乗っているだけで

    お腹が 痛くなるのだな。。。

  周りが 暑い 暑いと 言っている中で エアコンの風で

    具合がわるくなるので できれば夏は

      そとで 歩いていたい(笑)

 

  昨日の 宮迫さんと 亮くんの 記者会見 観ました?!

    私はちらっとだけだったんだけど

  亮ちゃん 痩せちゃってたね。。。。 

    なんだか ほんとうに 大変だなぁ。。。

  引退ではないって 言っていたけど この先 げーのーかいで

    やっていけるんだろうか???

  吉本の 圧力って  ジャニーズ 並みなんだろうか??

 

     どうなるんだろうな

 

 あれ? 我がヤクルトスワローズは また火曜日から G戦か

       3たて してほしいです

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    先は約束されたも 同じ

    魔法の指で かなえておくれ

     愛は そのうち うまれるさ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   オニオンリングスが 食べたいです