えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休最終日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200810111412j:image
     おはようございます

 

        連休最終日ですよね

 

     そのままお盆休みに 突入かな?

 

     まあ 私は ずっと 仕事ですけどねえ

 

      今日も 忙しいのかなぁ。。。。。

 

   今週は ビジター試合ばかりなので  働きます (笑)

 

 

     夏フェスの季節ですが 今年はできませんね

 

 夏を感じるイベントが ないし  この先  これがずっと続くから

 

      どうイベントが対処していくか

 

        中止だけにはしないでほしいけど

 

           難しいのかな

 

 

     エアコン まだ入れていないのですが  

    

      熱中症にきをつけてください~

 

    ドラマも いろいろ終わりになってますが

 

     「ハケンの品格」の 終わりがなんだか納得いかないなあ

 

 

      演歌歌手で終わるなんて 笑

 

   あとは ギルティを観ていたけど 何故か最終回は

     あっさり しすぎていた。。。

 

 

   さあ  今日も頑張っていこう!

 

     うがい てあらい やくるとで