えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク




   おはようございます


   7月の最終週が やってきましたね
   なんだか 夏真っ盛り的な 生活をしていないので
   実感がわかないなぁ


   海に行きたいなぁ
   プールに行きたいなぁ
   と  いろいろ思いながら お風呂につかって我慢する今日この頃です



   そして  やばすぎる

    
      ヤクルト 一位


   これが 一瞬の 首位でなく このままずっと一位でありますように


    


    今週は ちょっこら まじめな生活をしましょう
    7月は 食べ過ぎたし 飲み過ぎたから
    最終週くらい 自粛してみよっと


     さあ  今日も暑いけど エアコンにまけず
      頑張りましょう!





      アンニュイ LAST  NIGHT 
      おざなりな PLAY  漂うだ け
      サビ付いた夜の オブジェにだかれて





      今日も車の運転には気をつけて










      近所に焼きそば屋さんが出来たので
    「唐辛子焼きそば」を買いにいったら


    「まだ 味が確立できないので」って 断られました



     なら 開店させないでください。