えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAIN DANCE が きこえる

スポンサーリンク


    おはようございます

 

     昨日は 申し訳 なかった です

  我がヤクルトスワローズ が 逆転してしまい

  「秋吉」が出てきた瞬間  「また打たれるな」と 諦めていたら

    なんと  勝ってしまいました👅

 

   今日は  試合 中止かな?  甲子園で 阪神戦で胴上げですかね。

 

     ウエノコウジ 様も  きっと  甲子園にいくのかな。

 

   私は 昨日  焼肉食べていたので 試合は みれませんでしたが

   真っ赤に染まった球場らしかってですね

    レフト側も カープファンに開放したのかな。⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

   敵なしの ヤクルトなので  きっと勝ってうれしいけど

    でも つばくろうも 胴上げに参加したかったはずです🕺🕺🕺🕺🕺🕺

 

   それにしても 満塁のときもあったし  いいときにバレンティン

     うたないな   最近

   来シーズンは  も っと 打ってくださいよ。ばれちゃん。 

 

   広島のリーグ優勝は決まりだけど  こーーじさん始球式呼ばれるのかな?

   奥田民生さんと ポルノグラフィーが 応援歌作ってるって

     言っていたけど  こーーじさんは 仲間に入っているのかな?

   きっと 始球式呼ばれたら  ファンのみなさまは 行かれるんですねえ

        氷川きよし が 神宮球場 で 東京音頭 唄った

    あのときみたく なるんでしょうか?

   チケットが 高額になり  だ~れも 試合は観ないで

     氷川きよし さんが 唄ったら さっさと帰る。。。みたいな(笑)

 

  本当に 野球を 甘くみてるよな。  それ。

     まあ 人それぞれの価値観か。

  前に就職なんちゃらのイベントも なんだかごまかして行った人いるし

   公式で発表されないものに対して  ずかずかと踏み込むのは

     どうなのかと  私は 思う 私の価値観であります

 

   さて 世の中 3連休らしいけど 台風も来ているし

     どうなるんだろう?

  ただでさえ 忙しい 私は 台風で 10倍忙しくなることでしょう

 

    でも  頑張ろう  

  今週は まじめに 働こうって  誓ったのだから

   。。。。って 3日間だけどね。 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

同じ夜に包まれても

別れはとりもどせない

見覚えのない

ミラーの景色

痛みを流して行く

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

台風にも気をつけて