えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANG  THE  BEAT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171105111945j:image
  おはようございます

 

風邪の症状がでて  1週間   ようやく  鼻水もとまって

 

   咳も  少なくなってきました

 

でも それは 一日まったくしゃべらず  喉を いたわっていたときのみ💦💦

 

   今日  会社に行ったら また 悪化するのかな。

 

薬は1週間。。。   今日までしか  ないので  どうしようか。

 

  風邪は 治りかけが大事  また 無理すると いつものように

 

   気管支喘息     に  なっちゃうからな 

 👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

 喉といえば  吉川晃司 さん  現状悪化なしって言って

 

   ドラマの撮影するらしいけど  大丈夫なんだろうか?

 

 歌を歌うだけが 悪いのではなく きっと ドラマの撮影で 

    話したりするのもね。。  喉によくないって 思うのだけど

 まあ  本業第一に 頑張っいただきたいものですが。。。。。。

    そうも いかない。。 しないみたいですね

 

  喉が痛くなって 毎日お風呂にずっとつかって  お風呂場の湯気で

      喉を潤して 体を温めていますが

  やっぱり  湯船に つかるのって きもちいいねえ

 

     シャワーだけだと なんだか 体が温まらない

 

  あ~! 温泉に 行きたいなぁ   ゆっくり温泉につかりたい

    。。。。といっても  実際 のんびりすることは苦手なので

 

    風邪ひいてもなんだか こまごましてしまいます

 

  さあ  今週一週間  乗り切れるかわからないけど

     今日はがんばろう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

傷つく覚悟で  受け入れた日常

祈りつづけても

運命は  No  way  out

切り拓くのさ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

また喉が痛くなりませんように。