えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

a day good night

スポンサーリンク






おはようございます

   みなさま  いよいよ  働く日がやってきましたね   
   大丈夫ですかぁ     



   仕事に行きたくないなんて いってませんでした



   私はもう どうでもいいくらい お正月気分は抜けてます
   。。って 言うか 最初から ありません 


   風邪はまだまだ 治らず 
   肺が痛い    気管支も痛い
   どういたものか      



   昨日職場に行ったら  ほとんどの人が


    「カラオケで 唄い過ぎ!」って言うんだけどね





    最近  カラオケ言ってないねん!!
    だから 本当の風邪なんだよねぇ

    でも 体力あるし  食欲あるし
    元気に 仕事いってきますわ!





    そうそう  もうすぐ  医龍が始まりますね
    楽しみだなぁ


    他にも 見ておきたいドラマが いくつかありました!   
    もちろん一話完結のね!


    前回も観ないで削除してのもあるので
    今回は 真剣にみようと思っています!



    さあ!!!今週一週間 また がんばりましょう!







    今夜もきみに 電話して
  一日にGOOD  NIGHT

    君の声を きくだけで
    メランコリックを 消せる





   今日も車の運転には気をつけて












   最近メールのチェックしてないなぁ。。
   LINE ばかり!