えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171231111314j:image
     おはようございます

 🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

 

先程、雪がチラチラしていました。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

  12月31日    仕事納めです!

 今年も終わりますねえ。。。

     あっという間でした。

 前半は  いろんな バタバタが  ありましたが

   後半は いろんな処理も終わり  ゆったりな時間を過ごしました

 

       あ。 仕事は  忙しいけどね

  今日は帰ったら  ウイルスバスター の 更新しなければ。

    2017年は  いかがでしたか?

 

  楽しかったかな?    いいこと  あったかな?

     私は 家族がだんだん 亡くなり ちょっと 

        寂しくなりました

  生まれてから ずっと  あたりまえに いた両親だから

    いない という  初体験に  とまどいながら

      なんとか 頑張っています

 

   来年も  どうぞ  宜しくお願い致します。

 

   さあ  仕事納め  明日は仕事はじめ

     がんばるぞ。

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

いつでも優しさを弱さと笑われて

 

弱さを優しさにすりかえてきたけど

Baby  聞こえるかい

この鼓動をそのままで

いまおまえに

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

お年玉ください。