えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE WAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181015111545j:image
             おはようございます

 

    本当だったら  今日は CS3日目 なんだね

     まあ  済んだことは くよくよせず

       次は 来年に向かって練習してくれ!

 

   それより  てっぱちくんの メンタル  強くなれ 

 

    そして シーズンがおわり あっという間に冬の気配

  週間天気予報をみたら  もう  22度前後 なんだよね

       いやいや  寒すぎ。。

 

   そうなると お鍋が 本当においしくなるよね

     キムチ鍋とか  寄せ鍋とか 冬は

   たくさん  野菜を 食べるので より健康的になります

 

      白菜ちょっと 高いけど

    おいしいよねえ  あとは  焼き豆腐とか

    

 

       さあ  今日から また一週間の始まり

   

     野球のシーズンが終わって ちょっと 寂しいけど

        来月は BON  JOVIや UVERのライブもあるから

 

            がんばっていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       いらないぜ答えは

      今が 壊れてしまえばいい

      守りたいな 思い出は

       痛みだって あるがまま

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  シャインマスカット って なんでたかいんだ?・