えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rambling rose

スポンサーリンク



おはようございます

昨日は過ごしやすい 気温でしたねェ
でも これから 本当の夏がやってくるから

覚悟が 必要だぜぃ 


ねえねえ 沖縄も 台風かなぁ
大丈夫なのかなぁ  ライブ 

UVER も  a i
koちゃんも  いいなぁ  沖縄ライブ 


吉川ちゃんも 沖縄LIVE すればいいのになぁ

観光しても楽しいところがいいなぁ。
伊豆とか 和歌山とか 奄美大島とか 沖縄とか

。。。。って全部 海がらみじゃ~ん  


そうだなぁ 
やっぱり 海も恋しいかなぁ   


さぁ   また私にとっての1週間のはじまりです
6月もあっという間におしまいか
       

本当に いろんな  事が 
あり過ぎて  あっという間だったよ 

でも なんとなく はっきりわかった6月だった    


みなさんも 残り少ない6月を
楽しく 嬉しく 過ごしてください 

  

Say I love you もう
say I love you
みつめているから
もう涙ふいて
say love you
その瞳 ずっと おぼ えてる
永遠の一秒に
say I love you 



この曲最近のお気に入り
今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
  MY HONEY



今シーズンはじめての
ゴキブリを 見た
元気だったよ
すぐに殺したけど