えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブをキャンセルする人  やる人 いろいろ

スポンサーリンク


    昨日  ai  ko ちゃんの  NEWSでびっくり

 

   

headlines.yahoo.co.jp

 

      今回のツアー長いし いつもがんばっちゃう人だから

        大変だなあ

 

   ジュリーは  会場がうまらないからって  中止するし

 

 

        そうそう 吉川晃司 さまは

 

  

www.cinematoday.jp

 

     こんなことが あったなぁ

 

aikoちゃんは  あっちこっち動き回って  

   歌詞は全部覚えて 力いっぱいうたうから

   きっと 本当につらかったんだろうね

 

 

吉川晃司 さまは  この骨折ライブで

    あまり動かなくてすんで 集中していたのか

 

すっごい 声が出てて  いいライブだった!

 

 

   人それぞれだね

 

武道館もそうだなぁ

 

  氷室さんとUVERは 360度

   北側にも お客さんが入ったり

 

  アリーナも  吉川晃司 さんときと

   布袋さんのときだと  

 

   椅子の 配置の 様子が 違っていた

 

 

   私の直近のライブは 豊洲PITだな

     中止になりませんように。