えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

派手に  転んだ!

スポンサーリンク


    いちいち  見せるな!   だよね

 

 

f:id:eiko-maldives:20181112010849j:plain

 

 

   今日  横断歩道を 思いっきり走って

     転倒しました 💦 💦 💦

 

 

   ものすごく 痛くって  大変なんだけど

 

    今ってさ なかなか 真剣に転ぶことがなくて

 

 

  家には  大した   応急処置できるものがない。

 

 

 

   あ。。。。。。。。。。。。  あれだ。

 

 

     そうです

 

 

  わたしから  レスキューコースを取得した人

 

   MFA  受けた人  EFR 受けた人

 

 

      覚えていますか???

 

 

  そうそう  私たちは  よく 生徒に

 

    「生理用ナプキン」の多様性を教えていました

 

 

   出血したときや  傷口に あてるのに

      役立ちます  って

 

 

    そうだそうだ! と  ナプキンを腕に当てました

 

     超薄型  ね!

 

 

  そして この ナプキンを 抑えるのに  どうするか??

 

 

    live用の リストバンドが  あったな。

 

  そうです  いま  

    傷口を  消毒したあと

 

f:id:eiko-maldives:20181112011632j:plain

     生理用超薄型ナプキンを この 傷口にあて  

 

f:id:eiko-maldives:20181112011636j:plain

 

  ボロボロになった  この リストバンドで固定しています!

 

 

    いろいろ  考えて 工夫するのも

 

      EFR

 

   emergency  fast  response

 

 

 

     ですね

 

 

 

   ないものをないと 騒ぐより

   あるもので  考えて  どうにかしましょう。