えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-15から1日間の記事一覧

エステお試し ご予約完了!

なんだか 変なシステムで ネットで お試しをご予約したんだけど 結局 今日は ご予約とお話だけ。 なんと 5回で9000円と とっても怪しい お得な キャンペーン まずは 申込書に いろいろ 書いて お姉さんの カウンセリング 前回 行った 超強引な エ○○ー○ …

吉川晃司 傷だらけのダイヤモンド

なんだか ちえこさんの営業にまんまとひっかかり? または 吉川晃司の 思惑に まんまと ひっかかり とうとう 8月18日の シークレットライブ行きたさに 買ってしまった 傷だらけのダイヤモンド 初回版 ちえこさんに 初回版しか シークレットライブの 応募…

このカップルの 子供は何色??????

なぜか いつも トラギリのハウスリーフの どこかに 必ずいた カエルアンコウ ですが 私が 見たのは 黒 赤 茶 水色 オレンジ と 本当に 色とりどり。 こんなに カエルアンコウが 頻繁にいる ハウスリーフも めずらしいんだけど きっと ダイバーが 少なくって …

モルディブ人が盗んだ日本の携帯電話

モルディブ人にとって 日本の携帯電話機は あこがれ中のあこがれ。 モルディブの携帯電話は ノキアや LGなど 見かけよりも機能性を重視したものばかり でも 日本の携帯電話機は 色とりどり 形も かっこいい だから みんな 日本の携帯を ほしがる・・・。 …

三角な ツバメウオを 見つけよう!

ツバメウオって だらーーんと してることが多いんですけど バンドスの ハウスリーフの ツバメウオは 餌のもらいすぎで 人間をみるとものすごい勢いで やってきます。 ちょっと 右を向くと 10cmくらいのところに いることもあるし 下手すると 手を噛んで…