えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

このカップルの 子供は何色??????

スポンサーリンク


  なぜか いつも トラギリのハウスリーフの

      どこかに 必ずいた


      カエルアンコウ  ですが

私が 見たのは 黒 赤 茶 水色 オレンジ と

  本当に 色とりどり。

こんなに カエルアンコウが 頻繁にいる

  ハウスリーフも めずらしいんだけど

きっと  ダイバーが 少なくって ストレスがないから?

  と  勝手に判断 しました。

さて さて この カエルアンコウですが

      黒  &  水色

      赤  &  茶色

  とか  よく  カップルでいたんですけど


カエルアンコウって  色別に カップルになるんじゃないのかな?


  

                       

  これって ただの 同居人?

  それとも  カップル?

お互いに そっぽ 向いてるけど・・・・・・・・・。

  いなくなるときには  一緒にいなくなるし。

      じゃあ

 この カップルの  子供は 


 いったい  何色