えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロブスターステーション パート6

スポンサーリンク




ロブスターステーションは


トラギリ と バンドスくらいしか行かないと思いますよ。


できれば あまり いろいろなリゾートに


行って欲しくない 


だって 珊瑚もきれいだし カエルアンコウとか


ハダハカオコゼとか いるのに


たくさんのダイバーが 行くようになったら


絶対に 荒らされてしまうから  



もし ロブスターステーションに潜りたかったら


トラギリに行くのが 一番ですよ   


モルディブらしさを 残した


小さな 小さな リゾートですから  


時間も ゆーーくり 流れているし


とくに 私が 大好きだったのは


フカフカの 砂で  歩きにくい


あのビーチです。


本当に素敵ですよ。