えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-30から1日間の記事一覧

吉川ちゃん まで  あと3時間 ☆ ☆ ☆ ☆

新橋の ホテルは 快適です。 なんでも そろってるんだよーーー。 レディースルーム 加湿器や イオンスチーマー ミスト などなど あんなものからぁ こんなものまでェ 基礎化粧品も 全部あるし ナノケア の ドライヤーも ベッドは ふつうの シングルくらいだけ…

吉川ちゃんまで あと4時間☆☆☆

浅草 裏通りも 人が多いですね☆ 今日はとても 暖かくって☆☆☆☆ 良かったぁ ライブ中は 真夏だから厚着できないし 今から ZEPPに 向かいます。 先に ホテル チェックインしてからね☆☆ 今日はライブハウスなのでヒールはやめて 動きやすくしました☆ フット…

吉川ちゃんまで☆あと6時間☆☆

あと6時間 まだ6時間もある 待ち遠しい 今日の浅草もすごい人通りです 浅草公会堂 では なにかあるのかな?? 楽屋裏口に 若い人がいっばい☆☆ 通してぇ状態です 今日はケータイ大喜利ないし 思いっきり 吉川ちゃんしよっ 早くこないかな 18時

今はもう ない 仁丹塔

雷門通りから 国際通りに向かった 正面に 「仁 丹 塔」 と言うのが あったのご存知ですか? もう ずいぶん前に なくなってるんですけど 青 い 塔が 建っていたんですよ 今はね こんな風に ASAHI BEER の看板しかないけど ここに 聳え立つ 仁丹塔は 地元民の…

今日の 最後曲は ☆☆

先ほどまで マンタやジンベイの映像と dance with memories を 聴いていたので うーーーーーん どうしよう そうそう ZEPP 31日の為に 私は 足裏マッサージ 2時間も 予約済み その日の 疲れは その日のうちにね。 新橋って 24時間営業の マッサージが い…

とうとう! ZEPP TOKYO の 日がぁ ぁ ぁ

30日 31日 と 2夜連続 ZEPP TOKYO 吉川晃司 様の 前夜祭がぁ やってきました。 今日もまた ウコンを 飲んでェ ユンケルも買って ライブ 参加 で ぎゅうぎゅう だから とび跳ねたり 踊りまくったり できないんだろうなぁ でも 残り 3ステージ 楽しむよ…

次は ジンベイ  Dance with memories でえ?

そろそろ また ジンベイかマンタの映像の 編集でも しますかね。 ダイバーの みなさんに 吉川ちゃんを 聴いてもらう為にね。 本当は エロス でねェ マンタが 数枚舞ってて 「薔薇のように踊れえ」がいいんだけどね せっかくだから 最近 お気に入りの 「Dance…

ベストハウス123の あのバンドの女子たちは。。。

出身校 の 後輩だったのね。 先ほど 同級生の 活躍を 観てみようと 「サキソフォン 」 そして 同級生の男子の名前で検索したら 「ピストルバルブ」 が 出てきました。 みんな それぞれ バンドや オーケストラに 入って 活躍 してるんだね。 吉川ちゃんが ひ…