えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃん まで  あと3時間 ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




新橋の ホテルは 快適です。

なんでも そろってるんだよーーー。 レディースルーム



  


   加湿器や イオンスチーマー  ミスト


     などなど あんなものからぁ  こんなものまでェ



  


   基礎化粧品も 全部あるし



   ナノケア の  ドライヤーも





     ベッドは ふつうの シングルくらいだけど
      
      快適  快適



 


     バスルームから  みた  ベッドルーム
     

  
 


   ガラス張り ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ  



  バスルームにも  バスライトや アロマキャンドル



  もう 本当に すべてが そろっています。



まあ もし忘れ物しても 家まで20分だからねェ。



すぐに  帰れる  っていう  このお気楽さ。 




さーーーーーって  ちょっと一息ついたら



ゆりかもめに乗って  行きますかぁ。


ZEPP TOKYO へ             



  今日も いっぱい  楽しもうねェ ェ