えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 まで あと 2時間

スポンサーリンク




ホテルにチェックイン 



しました。


お部屋も そこそこ 広く  



やっぱり 私の 基本は ベッド  



  



  今回は  合格の ダブルベッドかな



  やっぱり このくらいないと  ね。



  


  マッサージチェアも ついてるけど


  足まで ないんだぁ   



今日も 絶対に 足が  パンパン に  なるのにね。


  


  プラズマプラスター は SHARP だけェ   



しっかり  加湿器  も  あるし



禁煙ルームだけど  空気清浄  も  あるので   



快適 快適。


 あーあ ZEPPの 時も ホテルに泊まろうかな。



家まで 40分 くらいだけど     



さあ  吉川ちゃんまで  あと  2時間弱



福岡は ヤヨッシーの  地元だったんですねえ。



なんか サプライズ が  あるのかなぁ   


よかったぁ 福岡に来て    




  それでは  行ってまいります。



花子さん

  ちょっと ここ2,3日は吉川モードになってしまうので
  バンドスのスノーケル情報& 注意事項などは
  水曜日あたりに アップしますので
  ごめんなさい。    

  それまでに ラスファリマンタ情報もGETしておきますね。
  ご出発は来月ですよね????

  それから  販売のお仕事から離れるんですね。
  お疲れ様でした。
  また 新しい自分を 発見してくださいね。